納得しようと思ったけど、やっぱり納得できない

突然ですが、これなんだと思います?

 

 

納得できない画像_1

 

 

これ、画家さんの作品なのですが、

なんと、その価値

 

約1億9000万円  (え?

 

 

…なぜだ?

 

わからない!

 

というより、納得できない!!

 

 

納得できない画像_2

 

「バイカラー」の青色検索でググっていくらでも出てくるぞ!

 

 

 

 

という事で色々調べてみたら同じような作品があったので、

その中でも、『一言ツッコミざるを得ない』3作品を厳選してご紹介します。

 

 

 

 

ノミネートNo.①

作品名「Green White」
作者:ブリジット・ライリー氏

 

納得できない画像_3

 

1億5000万円

 

 

 

 

 

『Green White』って

そのままやん。

 

バイカラーやん。

 

 

 

 

ノミネートNo.②

作品名「Chant 2」
作者:ブリジット・ライリー氏

納得できない画像_4

 

4億9200万円

 

 

 

これ…

 

『ストライプ』

 

じゃないのか…?

 

 

 

 

 

ノミネートNo.③

作品名:「Blood Red Mirror」
作者:ゲルハルト・リヒター

 

納得できない画像_5

 

 

約26億9000万円

 

 

 

 

 

『塗りつぶし?』

 

 

この作品のどこに、

サラリーマン生涯年収の約10倍の価値があるというのか。

 

自分が、学生時代だったら

ただの『塗りつぶしじゃねぇかっ!!』

と先生に叫んでいただろう。

 

 

…きっと、なにかすごい秘密が隠されているに違いない。

 

 

 

 

 

他にも、納得できない作品あったので下記にまとめました。

 

【俺選ひまつぶし】納得できない画像 (芸術編) - NAVER まとめ 納得できない画像_6

 

 

 

 

『芸術の価値とはなんなんだろう』

 

 

 

せんせーおしえて。

 

 

(*´ー`*)ゞ