帰宅部の青春。

思わず、グッときてしまいました。(笑)

 

 

http://image.blog.livedoor.jp/wordroom/imgs/a/5/a52ef9b3.jpg

 

俺も帰宅部だったなぁ。

 

 

 

帰宅部とは?

帰宅部とは、日本中学高校の全ての学校に存在する一番メジャーな部活のこと。
あまりにも普遍的すぎて、多くの学校では空気のような存在であり、正式な部活として認められているところは稀である。

部活の活動内容は、放課後になったら帰宅すること。
に着くまでが、部活動である。

 

 

「いっしょに帰ろ?」

ってキャッチコピー反則ですよね(笑)

 

 

 

いやー、青春ですねー。

帰宅部の青春、いいですね。

 

 

他にも思わず、「グッとくる」部活勧誘ポスターが色々あったので、

こちらにまとめてみました。

 

【俺選デザイン】 思わず 「グッとくる」 部活勧誘ポスター(帰宅部) - NAVER まとめ

 

帰り道って素敵☆

(*´ー`*)ゞ