「透明なアート」はある意味トリックアートかも。

Twitterで話題の「透明なアート」

 以前、紹介したアートも納得できませんでしたが、

 

 

実は、コチラは嘘でした(笑)

透明なアート

 完全に一致ですね…。(釣られましたw

 

 

実は元々、海外のメディアが笑い話として作った報道が

事実として世界的に拡散してしまっている様子です。(笑)

 

 

f:id:issy_h:20141001174154j:plain

Yahooも釣られてます(笑)

 

 

 

「アートの世界は深い」

 

これだけ影響力があるなら、

本当に作品として価値があるのかもしれません☆